
どうも、地獄の婚活ブログです。
Y子編、続きです。
前回、Y子にガッツリ本音を伝えました。
その晩、Y子からラインが来て
Y子「あれから考えました。私のことを思って言ってくれたんですね、
ありがとうございました」
私「わかってもらえてよかったです」
Y子「これから気を付けます。これからも宜しくおねがいします。」
おお!!!大成功!!
喫茶店で逆上されて、周りの人がスーーーっと離れていったけど・・・
逆上されながらも地下鉄にまでついてこられて罵られたけど・・・それでも、理解された!!
安心した。やっぱり人と人は分かり合えるんだ(´;ω;`)
と、思ったのも束の間。
まさかの数日後・・・
再度、社内のチャットがきました。
Y子「今日、帰り時間ありますか?」
私「ない、なしたのよ?」
Y子「こないだの件でお話ししたいんですけど。」
私「もうおわったやん😔」
Y子「言いたかっただけですか。消化不良なんで話したいです」
私「言いたいわけねーべや。こっちだって疲れてるのに言いたかっただけとか言ってるのがNGよ。」
Y子「反省して頭整理して考えてきて、私も話したいことがあるんです。少しも時間ないですか?」
私「今日はないな、すぐに移動しないと。」
Y子「明日のお昼は話せます?」
私「ひる・・・」
Y子「では明日のランチで。宜しくお願いします。」
私「だからよ、OKなんていってないべや」
Y子「え。。」
私「この前と全く一緒やん。ちょっと・・・」
Y子「ひる・・・じゃわかりません!!って!!ふざけないでもらえます!!?」
私「バカタレ!!ふざけてないわ!!」
Y子「こっちは真剣なんですけど・耳鳴りはするわ頭痛するわで、きちんとはなせないと精神おかしくなります。」
いやいや、すでに充分オカシイから!!
私「わかったよ明日の昼な。」
Y子「ラインで話すよりそっちの方がいいですよね?」
私「いや、話したいのはあなたでしょう」
Y子「まぁ。お昼話すのは時間ないから聞いてみました。お昼で大丈夫です。ってことで宜しくお願いします~」
私「全くもう、はいはい」
こんなやり取りでまたY子と対面することになっちゃいました。
やり取りを見ていただければわかると思うんですが
超絶、面倒くさいんですよ。
抵抗してもウダウダうるさいから、とりあえず話しを聞いて
終わりにしようと思ったわけです。
続く。。。
