【経験談】婚活市場のヤリモク オンナ。

地獄の経験談

どうも、地獄の婚活ブログです。

 

今日はビックリしたことを書きますね。

昨日のことなんだけど、Twitterで繋がっている方から伺ったんですが

女性でもヤリモクの人がいるって知ってます??

ヤリモクって言えば、オスの専売特許みたいなイメージかもしれませんが

私の経験では婚活市場にもヤリモク オンナがいる。

これは間違いない。

けど、この事実を知らなかったという方がいたから驚いた。

実際、東京にきてからなんだよね。

そういう女性に出会ったのは。

これは早いとこ闘うアラフォーオヤジ共にも

真面目に婚活をしている女性たちにも

伝えていかないと!!と、思った。

いや~正直びっくりしたよ。

世間的には知られてないなんて初めて知った。

私は自分が身を持って経験しているから、

東京では普通のことだとてっきり思い込んでいた。

けど、一般的ではないかもしれない。

いままで経験した2回目のデートでお酒を飲みに行って

2時間くらい経つと、急に甘えだして

肩を触ったりカウンターだったからもたれかかってきたり。

酔ったふりして完全にオンナを武器にしてたかな。

まさにこんな感じ。いや、一人は吐いて救急車で運ばれてたな・・・

しかも、入院費代手持ちなくっておれが立て替えたもんね。

何人も今までそういう女性に出会ったことあるけれど

その時点で次はないな、って思ったね。

だってね、こっちは真剣に結婚相手を探すために

時間と金を使って会っているのに

体が目当てのオンナって!!

ドンだけ肉食なんだよ!!!

他の人の前でも同じことをしてるんだろうな。

と想像できるもんね。

出会って2回目でスケコマシてしまったら確実のその日で終了でしょう。

まさか、そこから恋には発展しないでしょ??

アラサー、アラフォーの真剣に婚活してる人たちには

ぜひ気を付けてくださいね!!貴重な時間をムダにしないためにも!!