【経験談】史上最凶•最悪サイコパス女、現る編 ③

どうも、地獄の婚活ブログです。
 
今回もY子編の続きです。
 
2017年5月頃、職場の方々と天気が良くなってきたし
真夏を向かえる前に外で皆でスポーツやりたいね!!と盛り上がり
会社の近くの芝公園でサッカーをやろう!!という話しになりました。
 
いつものオッチャンたちだけでなく、今回は仲の良い女性陣も誘うことになりました。
ところが余計なことをしでかしてた人がいるんです。
ある人がY子にも声をかけたんです。
しかもY子はサッカー経験者で、Y子のことなんて
興味が無いから忘れましたが、クラブチーム?
か何かに入っていたようで俄然やる気。
言い出しっぺである私に直接
「私もサッカー参加して良いですか?」と薄気味悪い顔で言われ
 
『まじでウゼー。貧乏くせー顔してっからくんなや。』
とも言えず、渋々渋々了承。これね、本当やり口が汚いのが
わざわざ皆の前で聞いてくるんです。
他の参加者の前で断りづらいじゃないですか。
そこを目掛けて聞いてくるっていうのがマジでサイコパス。
 
ま、そんなこんなでY子もサッカーに参加することが決まりました。
日程調整と誰がサッカーボールを持ってきてくれるかの確認もあったので
10日くらいかな、準備してたんです。
 
準備中にY子から「参加者の管理票を作りません?」と言われたので
「いいね、じゃ作っといて」と返答。            
 「でも、タダ働きですよね?」と言われる。
ホントね、そういうとこだってバカタレが。
言い出しっぺだべ?「私、管理表を作っておきますね!」くらいでいいやんけ。。。
ここで見返りを要求するって、厚かましいにもほどがあるべさ。
だ・か・ら Y子なんてサイコパス参加させたくなかったんだわ!!!!!
 
この時本人には言わなかったんですけどね
Y子って心底闇みたいなオーラを纏ってるんです。暗いというか
寝暗というかサイコパスというか。。。
こんなY子だから、周りの人とのコミュニケーションがほとんどないんです。
毎日出勤しててもつまらなそうに過ごしているのを見ていて
地元が一緒だから、ちょっと手を差し伸べたいな、と思ったんですよね。
ここで存在感がほとんどないY子が管理表を作って発信したら
周りからも認知されやすいしサッカーやっても周りとも
コミュニケーション取りやすいじゃないですか。
にも関わらずこの言い草。
 
余計なことを考えずにサッカーの参加も拒否すればよかったんかな~*1 
でもね、基本的に人が好きなので何とかしてやりたいと思っちゃうんですよね。
それがサイコパスを史上最悪級のサイコパス化させちゃったんだべな・・・               
 
続く。
 

*1:+_+

コメント

タイトルとURLをコピーしました