【経験談】史上最凶・最悪のサイコパス女、現る編 ⑨

2019年11月7日 0 投稿者: Kentaro
どうも、地獄の婚活ブログです。
 
Y子をぶったぎって 約半月が経過しました。
しばらく何にもアクションを起こして来なかったので
平和な日々を過ごしていました。
 
が、  そこはさすがのサイコパス。
忘れかけた頃に再降臨してきます。
 
2017年7月1日、 また社内のチャットが 鳴ります。
 
ピロ~ん。
f:id:konkatsu4:20191106234401j:plain
 
「こないだ、言いすぎましたってライン送りましたが、みていませんか?」
⇒この時すでにブロックしてますわ。
 
「不満があるなら無視しないで話してもらえません?」
論ずる価値なし!ってブッタ切ったのに今更何を話せと??
 
「アドバイスのつもりで言ってくれたのかもしれないけど、
私はキツイ言葉で上からダメ出しされたように感じてあの時は辛かったんです」
上から目線で偉そうにしてたのは自分でしょうが。
 
「悲しみ通り越して怒りがこみ上げてきて、
目的は??とか構わないでとか言ってしまいました。
なんで、そこまでキツイことを言われなきゃならないのか理解できなくて」
しらんわ。だから、自分で考えろって。
 
「私のことをどう思ってるか色々指摘してくるのか知りたかったです。
気持ちがわからないと、理解するにも出来ないの。。。
だから黙られると今は話したくないのか、もうどうでもいいのか。
和解したいのか何もわからないです。思ってることがあるなら話してください」
いや、もう・・・なにもお伝えすることはございません。。。
 
イヤ、ムリ。マジでごめんですわ。

f:id:konkatsu4:20191106234915p:plain

 
もう話すことはないし、仕事が中に携帯を フラフラ持って
いつ話せます~?? とやって来ました。。。
もうこれ以上は・・・私の精神的にムリ・・・
 
さすがに一人では対処のしようがないと思い
人事と上司に相談をすることにしました。
 
人事担当者も上司も口を揃えて
過去のチャットの内容、経緯を話すと
ドン引きです。
顔が硬直し、Y子さんは思い込みが非常に激しいと。
「 一方的に送って来ている内容からすると
 恐らく彼女の頭の中では付き合っていることになってるね~。
好きとか、付き合おうとかいったの?」
 
イヤイヤ!言うわけないでしょう!!
 
「そうなんだ。。。ちょっと、かなり危ないね。。。
会社として言えることは、職場でのことではあるけれど
業務外、と言わざるを 得ない 。」 
「申し訳ないけど、出来るアドバイスとしては
席を遠くに離す。実害が出ているのであれば
Y子を解雇という方法もあるけれど現状ではそれしか出来ないかなぁ・・・」
 
 
 ちょっとまてー!
会社としての言い分もわかるが
連日付きまとわれて業務妨害されている状態で実害がない??
そんなアホな!!ヤったもん勝ちなんててあり得んべや!!
 
さすがに私の訴えに屈したのか
絶縁のメールを送るのはどうかと言われた。
 
私はその提案を聞き、Y子への絶縁メールを書くのです。
人事、上司と共に。。。
 
次回、絶縁メールを公開します。