男性諸君、この時期だからこそ、出で立ちを意識してほしい!!

Uncategorized
どうも、地獄の婚活ブログです。  
 
Y子編が一旦、一段落したので違うこと書きます。 
違うことを書かないとね、私の 精神的にもしんどいんですよ。。。
 
あんなヤバいY子みたいなのって 
フツー周りにいます??いないよね ~。

 

リフレッシュも兼ねて、最近書きたいなと思っていたことを書こうと思います。

 
さて、最近寒くなってきましたよね。
私の地元の札幌市では初雪が観測されましたし。
 
で、婚活中のアラサー・アラフォーの
オッサンたちはどんな出で立ちで
婚活に挑んでます??
 
この時期はねちょっと暑くても
おしゃれをして女性に少しでも
アピールしてほしいと思ってます。
 
急に都内も寒くなってきたんだけど、
まだまだ季節感ない格好してる男性多くありません??
 
対して、女性はというと、大きめのストール巻いたり
今年買ったんだろうなというコートを着ていたり。
 
電車に乗ったらすぐにわかる、男性と女性の服装の違いがね。
そして見た目を意識をしてる人とそうでない人の意識の差が。
 f:id:konkatsu4:20191109015848j:plain
 
東京だったら男性はスーツでもまだ我慢出来るっちゃ出来る。
でも、思うに婚活の場合には季節感を意識した方が良いと思うわけです。
 
だってね、女性との服装の季節感が釣り合わない。
電車乗ってると、未だにハーフパンツ履いてるオッサンもいるしね。
 
自分ひとりならハーフパンツでも赤フンドシでも
それこそ葉っぱ一枚でもいいと思う。
けど、そこはぜひとも
 
一緒に歩く女性の気持ちになって上げてほしいなと思う。
 

f:id:konkatsu4:20191109020152j:plain

そういうところ、常にアンテナを張っておかないと
ちっちゃな気づきが絶対に婚活の時にも響いてくる!!
 
もう一度言う、一緒にいる女性の立場になって上げてほしい。
一緒に隣にいて恥ずかしくない男性であれ。
 
では、また。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました