男の出で立ちについて気が付いたこと。①

Uncategorized

どうも、地獄の婚活ブログです。

 

今日は先日地下鉄で見た

どうしようもないオッサンの話しをしたいと思います。

 

先日、男性の身だしなみについて書きましたよ。

『隣に歩く女性の気持ちになれ』

って書いたんですがもーね、本当にびっくりしちゃたよ。

汚いオッサンというよりも呆れ果てたな

と思ったことがあったんで書かなければ、と思いました。

 

先日、千代田線に乗っていたんです。松戸方面行き。

途中で乗ってきたオッサン2人組。

片方のオッサンがビックリするくらいダサい。

 

ダサいオッサンって先日も書いたんだけど

これはね、改めて書かないといけないなと思ったの。

何でかって言うと、推測なんだけど私と同年代なんですよ。

 

まず、靴が汚ったねぇ。汚いってどの程度かって?

f:id:konkatsu4:20191110200507j:plain

はい、こんぐらい。

踵がきったないビジネスシューズなんて履くなら

裸足の方が1000倍増だわ!!って、個人的には思います。

 

あとは、表面の革のヒッペガレたビジネスシューズ。

f:id:konkatsu4:20191110201453j:plain

ここまでヒッペガレたなら、いっその事全部引っぺがしちゃえよ。

そう思いません??その方が100人に一人くらいは

デザイン性高いのかも!!って間違ったら思ってくれるかも。

 

しかも、このゴミ箱から引っ張り出してきたような

ビジネスシューズを電車の中で左足だけ定期的に

ぷっかぷか脱いでぶらぶらしてるんですわ。

もうさ、汚いし臭いし、そもそも見た目がキタネー。

 

書いてたらイライラしてきたから続きはまた明日。

 

www.amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました